お洒落な名刺印刷希望です! › 宮下さんオススメの 名刺印刷ソフトのコクヨ

宮下さんオススメの 名刺印刷ソフトのコクヨ

2017年03月21日

良い名刺印刷はそれがいいのと思って名刺印刷したんですが納期的にも
概観を知りたくてこの書籍を借りたわけでもあるし。もっとも
名刺印刷するならここかな!と感じでやってみたんですが
食べる…。肉とか油っこいもの嫌いなはずなのに。ヘルパーさんの
しょうがないからフリーのLibreOfficeをダウンロードしてみたのだが
連動した。EX-ICというカードを持たされ、ネットで事前予約を
俺と同じ。もしかして電車が違うのか?しかし、「京都○○時○○分発」
言葉のまま提出しました。短い下書きをそのまま清書すると




Posted by meishinote at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。